明日、9月24日(日曜日)は ” 第32回TuriguyaTrout選手権 ” 開催日です

2017年9月23日 [土]

いよいよ明日は、”第32回TuriguyaTrout選手権”開催日です。

大会開催中は、ほぼ貸し切りとなりますが、一部の釣り座は釣りが可能です。

大会終了後には、オープンになりますのでご自由に釣りが出来ます。

 

本日、営業時間終了後に大会用ニジマスを放流しました。

明日の大会をお楽しみに・・・

 

明日も放流致します!!

2017年9月22日 [金]

今回放流致しました、小型のニジマスが良く釣れてます!!

スプラッシュ、アップダウンはモチロン

スプーンにも果敢にアタックしてきてます。

明日も小型のニジマス 放流です!!

よくバレますので大会の練習にお待ちしております!!

24日(日曜日)は “第32回TuriguyaTrout選手権”の開催日です!

2017年9月20日 [水]

17日(日曜日)が台風襲来のため24日(日曜日)に変更させていただきましたが、18日(祭日)にトーナメントサイズのニジマスを放流しました。

当日は良くバイトして来たようですが、サイズが小さいために最初はランディングに苦労される場面も・・・

40~50匹位釣られた釣果報告がありました。徐々にニジマスが増えています。

 

23日(祭日)にも、トーナメントサイズのニジマスを放流しますので、チャレンジしてみてください。

大会当日は、先ず先ずの天候のようです。

 

 

明日は放流致します!!

2017年9月17日 [日]

帝釈は今(14:00)、ようやく雨が降ってきて

今後は雨風が強くなってくるもようです。

 

明日は台風も去って晴れの予報なので

小型のニジマス!!

放流を予定しております。

“第32回TuriguyaTrout選手権”開催日 変更のお知らせ!

2017年9月15日 [金]

17日(日曜日)開催予定の “第32回TuriguyaTrout選手権”は、台風18号襲来のため今月24日 (日曜日)に変更させていただく事となりました。

安全に大会を進行する事を考えると、やむを得ません。

17日に出場予定されていたアングラーの皆さんには、誠に申し訳ございません。

只今、ツリグヤウエスト岡山さんと、大会出場エントリーの調整をしております。

24日に出場可能なアングラーさんは、是非エントリーしてください。

 

明日は、午前中にトーナメントサイズのニジマスを放流を予定しています。

フッキングの練習などに是非、トライしてみてください。

 

 

 

 

 

” 第32回uriguyaTrout選手権 “まであと1週間!

2017年9月10日 [日]

“第32回TuriguyaTrout選手権”開催まであと1週間となりました。

参加申し込みは 14日迄です。検討中のアングラーさん、宜しくお願い致します。

 

大会前日は大会用サイズのニジマスを放流します。練習などに・・・

勿論、大会当日にも放流します。詳細は後日に公開します。

 

本日の放流ニジマスは、早々に良く反応していたようです。

水温は下がり、透明度も良くなり1.5m位になりました。

メインポンドの魚影は徐々に濃くなっていますので、是非トライしてみて下さい。

 

” FAT CROOKED ” の動画が完成しました!

2017年9月9日 [土]

本日、”FAT CROOKED “の動画が完成しました。

QRコードを標示していますのでご覧下さい。

You Tubeも・・・

 

本日、予定通り午前中(10時ごろ)にニジマスを放流しました。

朝イチから良く釣られていましたが、さらに放流効果もありヒット連発する時間帯が続きました。

明日も午前中にニジマスの放流を予定しています。

 

RLC スプラシュトップ・アップダウンショット & FAT CROOKED 追加!

2017年9月8日 [金]


 

RLC スプラシュトップ・アップダウンショット & FAT CROOKED が欠品していましたが、店頭に並びました。

FAT CROOKED のカラーは徐々に追加しますのでお楽しみに・・・

昨日の雨でメインポンドに少し濁りが入りましたが、コンディションはまずまずです。

 

明日は午前中に、ニジマスを放流する予定です。

 

週末、ニジマス放流のお知らせ!

2017年9月7日 [木]

本日は久々の雨の一日となりました。

人的プレシャーも少なく、良くバイトして来るようになったようです。

今まで表層攻略などでルアーを追っては来るものの、寸前でターンをして口を使わなかったニジマス逹もバイトして来ます。

先週末の放流ニジマスがヒットしているようで、現存のニジマスも良くヒットするようになっています。

昨日初来場のアングラーさんも良く釣られていました。

 

今週末には、ニジマス放流をします。

17日には、”Turiguya Trout 選手権” を開催しますので、来週末もニジマス放流をしていきます。

 

 

 

CROOKED 完売!!

2017年9月4日 [月]

お蔭様でクロケッツ初回生産分が全て完売となりました!!

ありがとうございました。