スタッフ日記

“第35回 Turiguya Trout 選手権” 開催!

2018年5月14日

13日 (日曜日) にTuriguyaウエスト岡山さん主催で “第35回 Turiguya Trout 選手権” を開催しました。

大会当日は早朝から雨が降っており、雨の中での大会スタートとなりました。

 

大会のニジマス放流は、前日と予選ラウンド中に通常放流の数倍を2回し、新ルールで予選ラウンドを楽しんでいただけたのではないでしょうか。

しかし、終始雨は止むことはなく雨の大会でした。

大会の詳しいレポートは、Turiguyaウエスト岡山さんのホームページで公開されますので、ご覧になってください。

 

雨の中で大会に参加された皆さん、ありがとうございました。

主催者の Turiguyaウエスト岡山さん、そして協賛いただいた(株)ヤリエ・ヴァンフック(株)・(株)アイベル・IOS FACTORY・UNDEAD FACTORY・モモイフィッシングMGF.CO.,LTD. 様 ありがとうございました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日は大会の後日という事で、ニジマスは沢山入っています。

朝イチから爆釣で、アングラーさんロッドは曲がりぱなしのようでした。

明日は定休日で、ポンドのニジマスもお休みです。

水曜日も爆釣の予感・・・