スタッフ日記

” 第29回 Turiguya Trout 選手権 ” 開催!

2016年10月24日

昨日、”第29回 Turiguya Trout 選手権” を開催しました。

一日遅れで申し訳ありません。

今回は、Turiguya Trout 選手権の常連さん・トーナメンターさん・初参加者さんの入り交じった大会になりました。

同窓会的な場面もあり、和やかでとてもも盛り上がりました。

当日の天候は、心配した雨は降らず曇りがちな1日でした。

大会の詳しいいレポートは、Turiguya ウエスト岡山さんが Facebookの方に公開されていていますので、此方をご覧ください。宜しくお願い致します。

この大会を勝ち抜き制したのは、数々のトーナメントの経験を持ち、F A Tでの大会優勝者でもある 畑 希久枝さんです。

準優勝は 石邨 克典さん  3位は豊川哲次さん  4位は 内野雅史さんでした。

一般のアングラーさんには、釣り座を午前中限定で使用していただきましたが、同じポンドで大会用にニジマスを放流するわけですから、入れ食い状態に多々巡りあえます。

夕方までには、お腹いっぱいになられたアングラーさんも・・・

大会に参加された皆さん 、主催者のTuriguyaウエスト岡山さん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございます。

 

Facebookにも大会の様子を投稿しています。ご覧下さい。

dsc_4210dsc_4204dsc_4202dsc_4201 dsc_4176dsc_4212